2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父は朝から六膳もおかわりした!

いあ、タイトルは全然関係ないんですがね。 三日前に出たヒストリエとヴィンランド・サガの最新刊がどちらも面白過ぎて この心の高ぶりを言葉にするならどうしたものかと思い悩んでいた所 アニメの源氏物語で素晴らしい台詞を耳にしたものですから ついつい。

今日読んだ本

トップ2の最終回のサブタイトルがですね。 なんだか結構印象深くって。 ずっと覚えてたのですよ。 元ネタ何かあるのかなー、と思ってたんですが。 つい先日本屋でそのままのタイトルの本を見かけまして。 これか!とすぐさま手にとってレジに向かいました。…

ダメ人間日記

いや、ダメってほどじゃないかも。 私にとっては日常な気がするんで。 今日はいつものように遅刻して職場についてから午前中をほとんど寝て過ごす。 おや、一行で終わってしまった。 日記に書くほどのことでもなかったのぅ。

SO4開始

発売日には到着したんだけど、今更開始。 戦闘の操作性に難ありだが(ターゲッティングの変更できないとかしょぼすぎね?)、面白そうではあるのでクリアはしたいと思う。 ポリゴンモデルもちょっとひどいけどな。 人形にしかみえん。FFの合間なんで凄い時間…

近況

生きてます。 今日ちょっと遅刻しちゃったけど。 相変わらず居眠りひどいけど。 歯医者は毎週通ってるんだけど、まだ終わらない。 まぁ今日ようやく歯形をとったから、来週ようやく詰め物かね? SO4は今日発送になってました。 早ければ明日、遅くても明後日…

新SNSに参加

http://buront.mysns.tv/ LSで教わったので発作的に入会。 まぁ三日坊主なんでどこまで続くかはわかんね。

99BC行ってきた

LSのイベね。 自分は印章出してないんでろくなものが手に入らなかったけど。 まぁでもおもろかたー。

ダメ人間日記

泥棒か何かが入ったかもしれない。朝、確かに家の鍵をかけて出勤したはずが開いていた。 玄関の明かりはつけてすぐは明るくなく、鍵と連動していて、きちんと錠がかかっていないとついたままになるのだが、それが煌々と輝いていた。 それから、普段は絶対使…

DS発掘!

と言うわけで見つかりました。 あとはデビサバかわねば。 でもヨドの入荷が2/6とかになってるんだよな。