2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

PSP

つながりません。 ちょっとは前進してると思うのだが。 つーかよ。 PSP本体で自分のSSIDって確認できねーの?? 近くで他にPSPやってる人がいて そっちのも表示されるからわけわからん。

ダメ人間日記

ちょっと色々あって、今日からネトゲはFF11はなるべく自粛して早めに寝ます。 つかよー、寝るなっつわれてもそう簡単にいかねえんだよ。 全く自覚なく意識を失っていることが多々あるんだからさ。 まぁでもナルコレプシーとかじゃないとは思うんだが。 やっ…

絆を手に入れた!

PSP

という訳で買ってきました。 でも無線LANアダプタの設定が訳クソわからんで難渋しております。 GW-US54GXSなんだけどね。 よくわからねえなぁ。 まぁあちこちググりながら調べてやりますかの……。 しかし、ちょっとやったが操作性厳しいなこれw つかなんでPS…

続ねんどろいど

結局、今日の帰りがけに昨日買ったコンビニで残ってた分7個をカゴに突っ込んで買って帰る。 んで家で開けてみた。 シークレットは貴音なのね。 私服の覚醒あふぅが欲しかったのだがなかった。 しかし、バラでそろえるのは難しそうだなぁ。 残り4種のために…

訃報

伊藤計劃氏がお亡くなりになったそうで。 メタルギアだかは読んだことが無いので、まだ二冊しか著作に触れてなかったのだが、将来にかなり期待してたので非常に残念。 まぁブログを見てたらかなりやばそうな雰囲気はしてたけどさ……。 遺作になったけどハーモ…

ねんどろいどぷち

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/03/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ …

花粉症対策

鮎肩さんid:Ayukataのところで紹介されてた、ネギ食い療法を試してみる事に。 でも一本丸ごと食うのは結構きついおwww さて、効果はどうでですかね。 私は花粉症かかり始めて早幾年月、その間まともな治療もしたことがなくって、毎年医者にも行ってません…

バイオ5近況

現在3章途中。 石版4枚集めて土人の村に入ったところ。 このゲームは生物兵器にとり憑かれてトチ狂った黒人や土人を虐殺するというおよそ政治的な正しさの欠片も無いようなゲームなのですが、アメリカで黒人初の大統領が誕生した今という時代にこんなものを…

んでバイオ5も届いたので

ちょっとプレイ。 一章クリアまで。 やっぱバイオの操作にはなかなかなじまねえなぁ。 エイムがむずくってすぐ弾切れるよ。 とりあえずちょっとやってわかったのは。 敵を撃ったらひるむから近寄ってパンチで殴り飛ばして、ダウンしたところをストンプで止め…

SP届いた

PSP

郵便局で止まってた。 つか不在通知わかりにくいところにおいとかんで欲しいのぅ。 んでミッシングムーンをちょっとだけプレイ。 もう既にどこでも言ってる事だと思いますけど一応私も。 これだからゆとりは!! お前こんな理由で移籍したのかよッ! まぁボ…

PSP購入

という訳で買いました。 アイマスSPは綾様から売って貰うことになってるんで。 というかそろそろ届くはず。 ちなみに本体の色は今日出たばかりの青。 結構綺麗。 保護シールを買い忘れたのがちょっと失敗だた。