2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山戻ってきたんだけど

明日提出のレポートが終わらないお;; もう酷いやっつけ。 とっと終わらせて寝たい……orz

現在帰省中

まぁ明日には上京するんだけどね。 和歌山の山奥からダイレクトに東京へ行こうとすると凄い時間がかかるんで、一度大阪の実家に一泊して、そこから関空→羽田行の飛行機に乗ります。 うちは関空近いんで、近くの駅からバスで30分ほどなのよね。 んで、国内…

キーボが

こないだうどんをかけちまったキーボードがやっぱりきちんと動かなくなりました。 と言う訳で適当にアマでワイヤレスキーボを注文。 しかし、マジで今月は金使い酷過ぎるな。 今週末は上京して2泊する予定だしさ。 あーしかし、東京で何するべ。 一応土日月…

後悔の嵐

ちょっとした不注意で夜中の二時に食おうとしてたきつねうどんを床にぶちまけてもうた。 まだ3,4口しか食べてなかったので泣きそうになりながら片づける。 単価にしたら大したことないんだけど、今日ムキになってパズドラのガチャで2万以上つっこんだのよ…

おおさかいってきた

南港まで校外学習に福祉用具の展示会に行ってきた。 車でね。 色々あってえらい疲れた。 若いので凄い相手するのが疲れる奴がいる。 空気読めないやつはマジできついわ……。 なるべく近寄らないようにするお……。

相変わらずといえばそうなんだけど

テザリングができないんで、iPadユーザーの私は出先でパズドラが出来ない。 若いの達がゲリラダンジョンをやってるのを指をくわえてみてるだけ。 非常に悔しいので、アイポンにもインスコしてプレイすることにw と言う訳で現在リタマラ中www ゴッドフェ…

保護シート

買ってきて張りなおす。 なんか高いシートだったな……。 まぁ今度は成功したからよしとしよう。 んで、アマからケースが届いたんでそれも付ける。 買ったのはこれ。【日本正規代理店品】 GRIFFIN 耐衝撃 防塵 ポリカーボネートケース iPhone 4/4S対応 Survivo…

あいぽん

奇手変更してきました。 4Sだけどね。 値段とか使用頻度とかを考慮して5じゃなくてもいいかなーと。 4Sじゃテザリングできないのはちょっと痛いけどね。 んで帰りに買った保護シートをちょっと張り損ねたんではがして張りなおそうとしたらもう全然だめで新し…

携帯機種変しようと

というか、ドコモからアイポンに換えようと思って、ドコモ解約したのよ。 そんでソフトバンクの営業所行ったらさ。 これが火曜は定休日でさ……。 オィィってなった。 こういうこともあるのねえ。

明日から

新学期です。 実習よりは授業のが春香に楽だからいいんだけどね。 最近はアメコミになんかはまってて、1冊あたりがすげー高いけどアマで注文して読んでます。 昔買ったX-MENとか処分しなければよかったな……orz まぁアメコミ言うてもマーベル系しか読んでな…