明日から

新学期です。
実習よりは授業のが春香に楽だからいいんだけどね。
最近はアメコミになんかはまってて、1冊あたりがすげー高いけどアマで注文して読んでます。
昔買ったX-MENとか処分しなければよかったな……orz
まぁアメコミ言うてもマーベル系しか読んでないんですが。
あと、パズドラにもはまってます。
もう課金額が2万くらい……。
できればこれ以上は課金しないようにせねば。
最初は時間潰しくらいにしか思ってなかったんですが、今では逆に時間を取られまくってるw
メタドラ系のゲリラダンジョンとか、時間あれなんでスタンバイしてスタミナも残しとかなあかんしなw
とはいえ、スマフォを持ってないんでiPadでやってるものですから、wi-fiがないもんで家でしかできないんですよね。
外で学校の若いのがやってるのを見るとグヌヌってなるw
スマフォぽっぴぃ;;