2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ジャンラインが予想以上の不出来だったので、積ゲ崩しをする。 とりあえず、終盤入ってほかのゲームに移ってそのまま止まってたオーバーロードをクリア。 んで、最初だけちょっとやってそのまま止まってたオブリをプレイ開始。 これもどこまでやるかわからん…

法事で

長野まで行ってきました。 めっちゃ疲れた。 無事納骨まで終了。 色々問題は残っていますがこれで一安心。 上高地の近くの温泉宿に止まって一晩ぐっすり寝た。 つか寝っぱなしの食いまくり、だった。 親戚中で一番の大食いとみなされているせいか*1、なんで…

田中公平美声過ぎる

CD

ココロネsong 1stアーティスト: 田中公平出版社/メーカー: IMAGINE MUSIC発売日: 2008/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る先日見たNHKの熱中夜話を見た時に、田中公平が出演してて、そんでちょっとググったら今…

インアンクリア

先日、ラスダン前って書いたけど実はそうじゃなかった。 予想以上に時間がかかったけど、ノーマルモードをクリア。 もうちょっとがんばれば取れる実績がいくつか残ってるけどもういいかなーと思わんでもない。 まぁ少なくとも、ハードとベリハでクリアしなお…

インアン近況

多分ラスダン前。 色々装備を整えてる。 ちょっと早足できちゃったんでサブイベントをあまり見てなかったりする。

インアン近況

やりなおして、なんとか前回と同じところまできた。 グスタフが仲間になるとこね。 レベルは前より上がってるかな。 icで金稼ぎやってるんで装備は充実してる。 実績解除をきちんとやってきてるんで時間はかかったけどね。 まぁそんなにミッチリやってる訳じ…

んでピニャ2

こっちも最初ちょっとわかり辛い。 前作が説明とかかなりわかりやすいゲームだったのに比較すると落差が大きい。 後、昔、ピニャを結構やって途中で止めた理由を思い出した。 2もそうなんだけど、読み込みがいちいちあってね。 百科事典とか見てデータの確…

という訳でインアン

このゲームの欠点は2つ。 キャラの目が怖い。ビーダマっぽい 色々説明が不足しててわかり辛い あと、20時間ほどでクリアできるらしいので、短いってのも入れてもいいかもしれん。 私は8時間ほどやったけど、色々取り損ねた実績があるんでやり直そうかと思っ…

人生終了のお知らせ

終わってしまいました。 アフターライフも。 今後どうしたらいいんでしょうか。 んまぁ、素直にインアンかピニャ2るわけだがなしかしあれだな。 総プレイ時間がどこかで見れたらいいのにな。 今日も、アフター突入してから一気にプレイしたんで、8時間くら…