2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AC6近況

エキスパートクリア。 とりあえず、エキスパートでSランクが取れなかったのはミソン13だけ。 実績の方は、オフラインで解除できるのは残り3つだけ。 1つの勲章ALL以外は何とかなりそう。 しかし、正直ここまでやりこむとは思わなかった。 いあ、エースをS…

親戚の家

行ってきた。 ネコの毛アレルギー吊らす。 また100g1000の牛肉ですき焼き食ってきた。 ウマス。 そんな肉他所で食ったことねえ。

AC6近況

エキスパートで二周目を開始して、現在ミソン9クリアまで。 ネームドエネミーの撃墜と、ミッションのSクリアとメダル取りを平行してやってる。 でもミソン10のトンネルで引っかかり中。 フリーミッションで難易度低くしてやろうかな……。 一周目ではA-10を…

ゆとりゴン隊入隊

ええ 勿論買いましたよ。 世の中にはグダグダ言う連中がいるようですが、実際の空自とか凄いらしいですしなw つか、戦闘機におねえちゃんのペイントなんざ昔からの伝統ですわな。と言う訳で教えてもらったサイトをペタリ。http://www.rose-ridge.com/1998se…

風邪が流行ってる

職場で流行中。 結構席が空いてる。 かくいう私も体調崩して30分トイレに籠もったりしたりしてた。 急に寒くなりすぎだぁ。もういい加減総武線の各停は寒すぎるので、ひざ掛け買おうかなぁ……。

今日のりふぁら

http://cosme.eek.jp/cosme/brand/6440.html ごめん、ほんとよくわからない。 スイーツ(笑)とかそういう世界? コスメとか言われてもな……コムスメさえうちのブログじゃ出てこないよ?

ギターヒーロー3近況

とりあえずノーマルクリア。 一部の難曲は☆4止まり。 ギターバトルが結構大変だった。 エンディング、イージーと違って難しすぎwんでハードに突入。 次元が違う。 左手がおかしくなる。 8曲くらいひいたけど、☆4、一曲しかないよw 他はクリアするのが精…

AC6ノーマルクリア

ミッション11〜15を5時間以上かけてクリアw 凄い肩こった。 やぁでも良いゲームでした。 とりあえずキャンペーンモードはこれくらいにして、後は対戦やら協力ミッションをやろうかと。 あーでも、ハードやらないと解除できない実績とかあるんだっけ。 …

AC6の11/22配信機体

http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt06.html#instruction01 綾様に教えてもろたやつ。 あふぅが……。 兵装が、上から身長、3サイズだそうですwww 値段一つだけ倍だしwww でも性能微妙すぐるw

明日、16日は

お休みいただいたんで、一日家でゲームしてます。 ああそうさ、ゲーム休暇さ!!

禍福は糾える罠の如し

縄じゃなく罠な罠。 いや、不幸は重なるよねーって話。 昨日ですね、MHFで猟団でミラルーツ狩ってたんですよ。 んで、最後剥ぎ取りしてる時に、片手でパッド操作しながら、片手で味噌汁飲んでたんです。 そしたらですね、味噌汁こぼしちゃって。 というか床…

AC6近況

今日は体調悪くてほとんど寝てた。 MHFにつなげるも、野良でテオを数戦やって、宝玉1と塵粉2をゲツしてダウン。 夜になっておきだしてから、AC6をやる。 とりあえずミッション9までクリア。 アイガイオンはオブさんから色々聞いてたのでその通りにやった…

AC6近況

いやこれが進んでなくて。 ギターヒーロー3のが面白いんだよね……。

ギターヒーロー3近況

ミディアムで24曲目くらいまで。 イージーで一曲だけ、☆5がとれないのがあって……。 なんか、リズムがあわねえんだよなぁ。 何回やってもダメなんだよね。 うぬぬぬ

結構最近

MHF

人が戻りつつあって。 新規参入者とか、猟団メンのフレとかが入ってもきたので、そこそこ人が居る。 RPもようやく4に必要な分揃った。 次の水曜から猟団クエが受けられる。 ありがたやありがたや。 私自身はもうあまりやる事が無いんで、F防具を強化してた…

ギターヒーロー3近況

EASYでプレイ中。 大体、20曲くらい弾いたかなぁ。 このゲーム、難易度が1つ上がるとヤバイくらい難しくなるから色々きつい。 NORMALあたりなら何とかなるんだけど、HARD以上は地獄だ……。 でもEASYだと簡単すぎるんだよね。 困ったものです。 ギターを立て…

AC6近況

ミソン4までクリア。 フライトスティックにもゲーム自体にも慣れていないのでえらい最初は戸惑った。 大分慣れてきたような気がする。 いまんところ対戦はあまりやってないなぁ。 できるレベルじゃないって事もあるがw

フライトスティックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

と言う訳でAC6と一緒にとった画像をペタリ。 いやー、見てくださいよこの機能美。 もうね、私はこれで味方は勿論のこと敵にもスピーカーミサイル打ち込んで、「お前ら戦闘なんかやめて、俺の歌をきけーッ!!」をやりますよ!! 超うたいまくり!!*1 やぁし…

AC6が届かなかった

仲間内で残されたのは私だけぽ。 買う予定で入手してないのね。 7人だかしかいないが、対戦やってみたいなー。 明日には来るだろうから早めに帰らねば。 フライトスティックも一緒に届くぽいし。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!