禍福は糾える罠の如し

縄じゃなく罠な罠。
いや、不幸は重なるよねーって話。
昨日ですね、MHFで猟団でミラルーツ狩ってたんですよ。
んで、最後剥ぎ取りしてる時に、片手でパッド操作しながら、片手で味噌汁飲んでたんです。
そしたらですね、味噌汁こぼしちゃって。
というか床にぶちまけまして。
もうね、泣いたね。
男泣きに泣き濡れた。
とりあえず、全部剥いで、報酬も受け取ってからようやく片付け。
布団にも結構被っちゃってシーツが酷い事に。
まぁなんとか片付けたんだけど、翌朝さです。
シーツを洗濯機にぶち込もうとして台所歩いてたらさ。
床においてあったウーロン茶の1リットルパックを踏みつけてね。
もう、勢いよく口がやぶれてどぶしゅとほとばしったですよ。
んで、その先には当然のように台所に積んである本の山がある訳ですよ。
マジ泣いた。
自分の不幸さ加減が我慢できなくなって泣いた。
おかげで今日は遅刻しかけましたよ。
もうなんていうか、休みたくなってしょうがなかったですよ。
どうあれ、イケメンは死ねばよいと思います*1

*1:なつかしいにゃー。でもそんな気分だにゃー。私が不幸を味わってる代わりに誰かが幸福なのに違いないにゃー。猫食いたいにゃー