2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、回線切替の工事で業者が家にくるのよ

そのために昨日の22時から寝ずに掃除。 なんでそんな時間からになったかつーと、ちょっと体調悪くって寝てたんね。 まぁなんとか復活したんで掃除開始したんだが全然終わらんくて。 数年ぶりだから仕方ないちゃあ仕方ないんだけどさ。 ほんと疲れたわ。 も…

DLCで

買ったまま放置してたアサクリ2の12と13をプレイ。 いあー、おもろいね。 フォルリのカテリーナ・スフォルツァとかサヴォナローラとかあっこら辺のネタが好きな人にはたまらんのぅ。 サヴォナローラのエピソードの途中はめんどかったけど、見つかったら…

買ってみたのはいいんだが

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2010/04/15メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (30件) を見るすっげええええええびみょーな…

近況

箱○あんまやってない。 ついつい世界樹3に手を出してしまった。大航海クエめんどくさくね?稼げるけど、5人全員連れてけないのがストレス溜まるんですが。 FF11は相変わらずやってる。所持金がまた10M越えた。倉庫の金と、一個だけ持ってるアルウツでモリ…

パリ解放を始めてみた

洋ゲーのSABOTEURね。 随分前に買って積みっぱだったのよ。 んでインスコして開始。 当然、乳首解禁のDLCも落として。 ゲーム内容はよくある箱庭ゲーぽい。 主人公の登坂能力がPoPやアサクリ並でパネェ。 セッティングでヌードのオンオフができて、オンにす…

近況

最近、ツイッターですらあんまつぶやいてないというのに、こっちも随分開いてしまった。 さてさ、近況をば。 イートレッドをクリアしたあとは、箱はちょっと止まってた。 んで昨日、いい加減クリアしようと思って、EOEを再開したところ。 LCCは買ったんだが…