近況

箱○あんまやってない。
ついつい世界樹3に手を出してしまった。大航海クエめんどくさくね?稼げるけど、5人全員連れてけないのがストレス溜まるんですが。
FF11は相変わらずやってる。所持金がまた10M越えた。倉庫の金と、一個だけ持ってるアルウツでモリ胴の資金はたまった。マッハコートがないんだけどねー。
最近は一日のうちすごい時間をやる夫を読んでる。
面白いのがアホほどあるのぅ。
スゴイのぅ。
ゲームしながら読んで睡眠時間削って読んで仕○事しながら読んでる。
最近睡眠時間がひどい。
家だと3時間も寝てない。
行き来の電車の中と、昼休みに頑張って寝てる。
電車の中で寝れないと死ぬ。
今日はとなりに座ったやつがなんか手を出したくなるくらいのクズいやつで寝付けなくて腹がたった。
まぁやる夫を読む作業に戻るお。