2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初グラヴォイド

主催してグラヴォイド2戦、ラコビ1戦してきた。 ラコビは人を集めるための餌でゴウドフリー。 半分以上野良で、経験者が本の数人(というかフレの一人しか明確な経験者は知らん)という状態ながらもなんとか無事討伐。 2戦して殻2個ずつ出たんでこれで4…

調子に乗ってアマで注文したフィットネスマットが届いたので

10曲くらい踊ったら死にそうになった。 ダンエボむずすぎるお;; でも、動画を見る限りではダンセンはステップ激しそうだしなぁ。 とりあえず、キネスポを注文してボクシングのオンライン対戦をしてみる予定! 場所取らないって話だし超楽しみ。 しかし、…

あれは昨日の話だったかな?

キネクトが届いたんだ。 ソフトは、キネクト同梱のキネクトアドベンチャーと、ダンスエボリューション(略してダンエボ)。 うちは非常に狭くて散らかっててね。 キネクトはテレビの台に置いて、布団をどけて、そこをプレイフィールドかわりに。 まずはダン…

冬はアホほど金使うっつうのに

ついつい、ロックバンド3(キーボードバンドル版)とDJHero2を買ってきてしまった。 ゲハだからたけーのよ。 せめてカオス館なら……。 んで、FF11が終わった(今日はドゥリンとブッキスの手伝いでした。2垢に邪鬼が欲しかったので参加したんだけどね)ので…

1月ぶり

まぁゲームばっかりやってます。 FF11メインwww 14?何それ、おいちぃ? 11は、ソロ用に踊を85まで上げて、今は回避短剣2本作ってるところ。 現在キーラ2本で、片方が@20。 メリポがまだだから全然なんだけどね。 装備もユニクロだし。 携帯ゲームは、ち…