1月ぶり

まぁゲームばっかりやってます。
FF11メインwww
14?何それ、おいちぃ?
11は、ソロ用に踊を85まで上げて、今は回避短剣2本作ってるところ。
現在キーラ2本で、片方が@20。
メリポがまだだから全然なんだけどね。
装備もユニクロだし。


携帯ゲームは、ちょっと前は(今更だけど)世界樹2をやってたのね。
1層ボス倒してさ、2層を彷徨ってた時に、リポップした1層ボスのレアドロップ手に入れて頑張って金貯めて最強弓作ったら、簡単になりすぎて萎えちゃって……。
中断して今はメタルマックス3をやってる。
1,2ってやったことないんだけどおもろいねー。
ボス戦のバランスが絶妙。


箱は今日、FO:NVがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
とりあえずインスコして11やってる……。
ベガスいきたいお;;