2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また徹夜で引っ越し準備を

していたのですよ。 箱が足りない場合は前日午前中までに連絡してくれって引っ越し会社からもらった紙には書いてあったのね。 んだからある程度目星がつくまでは、と思って箱詰めしてたんだけどさ。 連絡すれば今日中に持ってきてもらえるのかと思ったら、不…

失敗して

引越しの日を来週月曜にしたのだが……。 ゴミ出しの日にすればよかた。 ここらは火木土でして。 今日の土曜がラストなのよね。 しゃあないから、一晩かけて売れない本(WoDとか古いTRPG関連書籍とかその他もろもろ)を整理して紐で縛り、押し入れから最早着れ…

最近

FF11繋げてない。 てかゲーム自体あんまやってない。 引っ越し準備が忙しいってのも無論あるんだが。 FF11は魂150個集めてからなんかやる気なくしちゃったのよね。 アパデマクもアジュダヤも終わってないから使える段階まで行ってないんだけどさ。 てか板が…

きょうは

キムと某大魔神と3人で新宿で飲んでました。 やつが体重100kg超えてたのはワロタ。 190ちかくあるからデブにはみえねーんだが、それでも太り過ぎだろw 私も人のことは言えないんですがね。 さて、引っ越しが27日に決まりました。 とりあえず実家に荷物を移…

早速買取査定の結果がきた

1800冊ちょいで、合計51000円ちょい。 買い取り不可は110冊。 んで、やっすい本は1冊5〜10円なんでまぁ悪くない結果なのかねえ。 多分ブックオフよりは高く買い取ってくれたんだろうな。 とりあえずまだ部屋に7箱ほどあるんでそれを送り付けたら次はDVDとゲ…