失敗して

引越しの日を来週月曜にしたのだが……。
ゴミ出しの日にすればよかた。
ここらは火木土でして。
今日の土曜がラストなのよね。
しゃあないから、一晩かけて売れない本(WoDとか古いTRPG関連書籍とかその他もろもろ)を整理して紐で縛り、押し入れから最早着れないスーツやら何やらを引きずりだして袋に詰める。あと、古い靴やら何やらもゴミ袋に入れる。出し忘れてた蛍光灯も。
雨がザァザァ降る中をゴミだししてきました。
歩いてすぐのところなんだけど40分ほどかかった。
11か12往復はしてきたかの。
ゴミ集積所を一人で占拠する気かってくらいに場所とった。
朝の早い時間+雨降りなんで人の目をあまり気にせずにすんでよかった。
しかし腰がいてえ。
てかほんとはまだ捨てなきゃいけないものあるんだよね……。