2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとつい椅子がぶっ壊れて

えらい難儀してた。 まぁ速攻アマで注文したんだけどさ。 んで今日夕方に届いたので、組み立てた。 予想以上に重くって、場所もとって面倒だったんだけど。 なんとか組み立て終わり。 いい感じなんだけど、やっぱでかいのぅ。

ボーダーランズ近況

現在バーサーカーが17レベル。 昨日エイン後にオルパさんとマルチやってみて、オルパさんが落ちた後にらぴさんとやってみた。 結論としてはソロよりはマルチのがずっといい。 レベルアップも早いし、アイテムのレアリティも高いのが出やすい。 人数多い方が…

近況

今日は、昨日に引き続きFF11で骨細工のスキラげをして、調理で使う素材を作れるようにした。 その後、届いてたボーダーランズをしました。 最初の中ボスを倒して、いくつかクエを片付けてから乗り物乗って門を開放し、新しいエリアにいけるようにしたところ…

近況

ツイッターでつぶやくようになってから、余計こちらに書くことがなくなた。 まとめて書くような事もあんまないしのぅ。 FF11の近況は、サル帰りにウピールがいたので狩ってドロップした白染料をロット勝ち。エボンタラーを染めてエブルにした。あとはすきら…

続DI

超適当な略し方だけど、ダンテズインフェルノね。 だんだんむずくなってきた。 難易度は2番目のやつでたぶんノーマルくらい。 操作系は覚えやすくて簡単なんだが、色々大変。 まぁ覚えゲーなんで、敵がどのタイミングでどこに沸くかとか、ボスのパターンと…

PM続き

PM7章の3箇所のNMをさっくり終了。 「武士道とは」、の前まで進めて、ちょろっと合成やって終了。 週末のリンバスまでには間に合わせねば。

今日届いたので

FF後にプレイしてたのだが、ダンテズインフェルノが結構おもろい。 そんなむずくないアクションなんでお勧めです。 今はまだリンボをさまよっているところ。 地獄はこれからだにゃー

今朝の行きの電車で

非常に不快な目にあった。 腰も痛んだし、えれー疲れて午前中仕事にならんかった。 私が先に座ってた所、横に若い男が来たのよ。 位置的には、私は両端から二つ目のところにいつも座るようにしてるのね。 そこが一番寝やすくってさ。 端っこは座席が微妙に傾…

PM絶賛進行中

3つの道をさっくり終わらせて、今日オメガ−アルテマの3連戦も無事終了。 27分30秒という中々のタイムだった。 犠牲者もゼロだったしね。 んで、とりあえず次の3箇所回ってNMやるところの直前までは進めておいた。 もうちょいで空デビュー&リンバス…

今更ながら

ツイッターはじめてみた。 rtomowakaね まぁだらだらやってるお。独り言なら任せて!!

近況

EOEは5章入ったところ。 全編通して屈指のオバカシーンが見物。 ニコ動にもうpられてるので張っておく。 是非見て、プレイすべし。 んでDJHERO。 ターンテーブルのスクラッチがきつい。 普段やらねえような動きをするから右肩の後ろが痛くて痛くて。 面白い…

発作的に

アキバのカオス館によって、ついついDJHEROのターンテーブルキットを買ってしまう。 あと、THE SABOTEURのアジア版も。これって日本で出る予定とかあったら泣くなw

近況

時間があればFF11やってるのは相変わらず。 pspはいい加減にやらなあかんと思っておおかみかくしやってる。通勤途中にね。 箱○はEOE。まだ4章とかなんで全然だの。