PM絶賛進行中

3つの道をさっくり終わらせて、今日オメガ−アルテマの3連戦も無事終了。
27分30秒という中々のタイムだった。
犠牲者もゼロだったしね。
んで、とりあえず次の3箇所回ってNMやるところの直前までは進めておいた。
もうちょいで空デビュー&リンバス可能に!
1Mくらいあれば古銭150枚買えるかね?
とりあえずロケピとブルタルがあれば他は後回しでいいしなー。


他は、EOEをボチボチと、移動中はおおかみかくしをやってる。
しかし、箱のゲームが出過ぎだな。
今週、イートレッドとダンテが出て、来週はボーダーランズ
他にも色々欲しいものがあるし、あまりFFばかりやってられん。
ゲームかたづけにゃー。