2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークセクター購入

オンラインはあまりやる気にはならんなぁ。 とりあえずオフを進めてます。 毎度最初は酔うんでなかなか一気にはできないけどね。 今3章?だかクリアしてちょっと行った所まで。

知らなかった

さっきコンビニに行ってはじめて気づいたのだけど、今週から藤田和日郎の新連載が始まってたんですね。 という訳で来週からサンデー購読再開。 他に読むものあるかなぁ……。 まぁ おいおい慣れるわな。

流石にこれはない

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51156468.html いやほんと怒りを禁じえん。 流石にネタかと思ったら本当の話だというし。 この新聞じゃあどの口で人権とかのたまってるんですかね。

ACfA近況

つっても先週末にやってから進んでないんだけどね。 4章入ったところまでやって、アリーナは2章ラストまでに全部やっておかないと全部の実績が解除できないとわかってちょっと萎えたんでそこでとまった。 AF戦は楽しいから好きなんだけどね。 明日にはダー…

PSU近況

ガンマスに転職。 なかなか面白い。 強そうだし。 Sツインが1個(しかもハイパーバイパーク)しかないのでそこは結構きついけどね。 おとついなんとかラブ・インフェルノ基板も入手したので、後は合成確立up週間を待つだけ。

今日買った本

マコちゃんのリップクリーム(1) (シリウスKC)作者: 尾玉なみえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (62件) を見る一話目から全開で、とてもじゃないが移動中に読むことはできなかった…

ガス復活

無事。 まぁ金払って連絡しただけだけどね。いや、しかしお湯はありがたい。 ほんと便利さってやつは離れられんなぁ。

ジャスコクリア

全実績解除。 ラスボスの倒し方がかなりイカレてた。 まぁバカゲーに分類できると思う。 時間と金に余裕があるなら一度やってみるのもよいかと。 んで、家に帰るとACfAが届いてた。 まぁジャスコを優先させたんだけどね。 とりあえずOPだけ見た。 トレイラー…

やっちまった

ガス代が振り込みなんだが、よく忘れるのよ。 気づいたら3ヶ月分貯めこんでてさ。 しかもこれが二度目なんで速攻止められた。 明日振り込んでも戻してはくれんだろうから、明日かあさってにでも連絡せんとなぁ。 銀行引き落としでいいよ。 振込みとかめんど…

ジャスコ近況

クリアとストーリーミッション進めれば開放できる最後のエリア以外の全実績を解除。 すげー面倒だった。 でも後ちょっと。 アマからACfA発送の知らせが着たから、なんとかそれまでにはクリアしたいなぁ。

寒い、寒いよ!

心じゃなくて体が。 という訳で水のシャワー浴びて体洗って、シャンプー、リンスしてきました。 8分で出てきた。 軽く死ねる。 ちなみに午前二時。 冗談じゃないッ!!

なんとなくジャスコ

ジャストコーズのことね。 中古屋でギタヒ2が無いか探してる時に目についたんで購入してみた。 最初は面白かったんだけど、実績解除に必要な作業が多すぎてダルイ。 拠点解放とか、数が多すぎてほんとにダルかった。 お使いミッションのがまだ楽だったな。 …

ギタヒ2が到着

PS2でも出てるんだけど、ギタコンがあるから箱○で購入。 わざわざ洋ゲーの通販サイトで注文してね。 8300円とかしやがるの。 たけーよ。 取り寄せのはずなんだけどえらい早くついた。 んでやってるんだけど、EASYモードつまんね。 でも実績があるから、クリ…

週末は

注文した作業用PCが届いたのでそれにかかりっきりだった。 まぁゲームもやってたけどね。 いろいろ最初はめんどくさいけど、旧PCとはスペックが段違いなので楽だにゃー。 ただ、メールの移行を忘れてたんで仕事に差しさわりが出そうだ。 もちろん旧PCもまだ…

これが好きなんだけど

くだもの屋さんのパイナップル出版社/メーカー: デルタインターナショナルメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る最近なかなか店頭で見かけなくて。 んで、アマで見かけて、マツキヨが提供?してるというのを知ったんで今日新宿西…

近況

今は特にやりこんでるゲームはなくて、過去に積んだゲームをちょっと解消中。 PS3版は出たけど箱○の日本語版出てないギタヒ3(北米版ね)とか、オペダクとかを。 オペダクはレベ上げがめんでえなぁ。 ギタヒ3は、特定の曲でひっかかるひっかかる。 でもな…

ニコ動張れるのね

ためし張り。 ログインしなくても見れるってのが凄いよね。 あー、タイトル出ないのか。 これじゃ釣りにならねえなぁ。 しゃあないので差し替え〜。

つい読みたくなったんで

覚悟のススメの愛蔵版を購入。 1巻だけだけどね。 んで読んだら。 やっぱり続きがどうしても読みたくなったんで尼で残りを全巻注文。 明日には届くぽ。 ありがたやー。

ML01を

CD

フラゲしてきた。 焼肉マンがやべえwwwwwwwww日中、綾様から一報があったんだけど、マジに串田アキラがゲストとは……。 下田自身の歌い方もあれだというのに、このクオリティはヤバイよ。 他のリマスターAも、結構どれもいいなぁ。 逆に新曲が個人…

お薦め

ひなぎく純真女学園 (1) (リュウコミックス)作者: ふくやまけいこ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/02/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (34件) を見る泣く侍 1 (SPコミックス)作者: 中山昌亮出版社/メーカー: リイ…

コールオブファレス買ってみた

バイオショックが面白かったんで、やっぱ洋ゲーいいよね、特にFPSサイコー!とか思いながら、つい店頭にあったコールオブファレスを買ってみた。 やってみた。 激しく後悔した。 最初の、チュートに当たるEP1から、「これクリアできるのか……?」と思ったゲー…

バイオショック近況

L4Uもそこそこに、こっちを進める。 つかハードクリア。 全実績解除。 メッセージ探しはさすがにwikiを見ながらやったけどね。 ハードつっても、辛いのは最初だけで途中からなんか普通だった。 これで心置きなく他へ移れる。 しかしほんと良いゲームでした。…