境ホラpsp

始めたんだけど、ロード長くね……? 睡眠強すぎる。 こっちが食らった場合は特に。 まだ三河だけど、これ何周もやるのは辛そうねえ。 出来れば最後までやりたいけどさぁ。

和歌山戻ってきたんだけど

明日提出のレポートが終わらないお;; もう酷いやっつけ。 とっと終わらせて寝たい……orz

現在帰省中

まぁ明日には上京するんだけどね。 和歌山の山奥からダイレクトに東京へ行こうとすると凄い時間がかかるんで、一度大阪の実家に一泊して、そこから関空→羽田行の飛行機に乗ります。 うちは関空近いんで、近くの駅からバスで30分ほどなのよね。 んで、国内…

キーボが

こないだうどんをかけちまったキーボードがやっぱりきちんと動かなくなりました。 と言う訳で適当にアマでワイヤレスキーボを注文。 しかし、マジで今月は金使い酷過ぎるな。 今週末は上京して2泊する予定だしさ。 あーしかし、東京で何するべ。 一応土日月…

後悔の嵐

ちょっとした不注意で夜中の二時に食おうとしてたきつねうどんを床にぶちまけてもうた。 まだ3,4口しか食べてなかったので泣きそうになりながら片づける。 単価にしたら大したことないんだけど、今日ムキになってパズドラのガチャで2万以上つっこんだのよ…

おおさかいってきた

南港まで校外学習に福祉用具の展示会に行ってきた。 車でね。 色々あってえらい疲れた。 若いので凄い相手するのが疲れる奴がいる。 空気読めないやつはマジできついわ……。 なるべく近寄らないようにするお……。

相変わらずといえばそうなんだけど

テザリングができないんで、iPadユーザーの私は出先でパズドラが出来ない。 若いの達がゲリラダンジョンをやってるのを指をくわえてみてるだけ。 非常に悔しいので、アイポンにもインスコしてプレイすることにw と言う訳で現在リタマラ中www ゴッドフェ…

保護シート

買ってきて張りなおす。 なんか高いシートだったな……。 まぁ今度は成功したからよしとしよう。 んで、アマからケースが届いたんでそれも付ける。 買ったのはこれ。【日本正規代理店品】 GRIFFIN 耐衝撃 防塵 ポリカーボネートケース iPhone 4/4S対応 Survivo…

あいぽん

奇手変更してきました。 4Sだけどね。 値段とか使用頻度とかを考慮して5じゃなくてもいいかなーと。 4Sじゃテザリングできないのはちょっと痛いけどね。 んで帰りに買った保護シートをちょっと張り損ねたんではがして張りなおそうとしたらもう全然だめで新し…

携帯機種変しようと

というか、ドコモからアイポンに換えようと思って、ドコモ解約したのよ。 そんでソフトバンクの営業所行ったらさ。 これが火曜は定休日でさ……。 オィィってなった。 こういうこともあるのねえ。

明日から

新学期です。 実習よりは授業のが春香に楽だからいいんだけどね。 最近はアメコミになんかはまってて、1冊あたりがすげー高いけどアマで注文して読んでます。 昔買ったX-MENとか処分しなければよかったな……orz まぁアメコミ言うてもマーベル系しか読んでな…

最近また腰をいわしてて

鍼灸にちょいちょい通って鍼を打ってもらってたんだけど。 まぁ痩せるためと脊柱なんとか筋を鍛えるために歩けと言われてるんで休日はちょっと歩くようにしてる。 今日は近くの熊野古道を途中まで歩いてみた。 鹿ヶ瀬峠まで1200mの所まで行って戻ってきてだ…

随分久しぶりだけど

生きてます。 現在絶賛実習中で、前回と同じ場所に毎日通ってます。 クソ忙しい。 あと、FF14とDQXのβも参加してるんだけど、時間が無くて全然できまそん。 再来週半ばからはまた暇になるんだけどねー。

新年会

友人宅にて新年会。 6名ほど集まってピザ食ってからドミニオン(ボドゲ)をプレイ。 初めてだったんだが4戦ほど遊んだ。 1位を一度も取れなかったけど大体2〜3位だった。 中々おもろかった。 また集まって遊びたいところ。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 去年の抱負は「明日から頑張る」だったのですが、本当に出来たかというと正直微妙です。 今年こそ心機一転して「明日から頑張り」たいと思います。 積みゲをもっと崩さないとなぁ。

ボーナス期間中に

新ナイズルやってる。 暗の装備自体は野良でもいけるレベルのやつを、6月くらいにはそろえてたんだけどね。 つってもホアフロだけどさ。 LSメンと行こうって話をしてたんだけど、やる気が無い人が多くて装備全然揃わなくてさ……。 で、VUでオーラ弱体化延期に…

パニックになると

あかんね。 ちょっと家電でも見に行こうと量販店に行ったんだが、初めて行くところで夜になりかけてたってのもあって道を間違えてさ。 もうどっちに行っても知らない道で、外も真っ暗でしょうがねえからどっかでUターンしてきた道戻ろうと思ってたら、狭い…

狸数

結局、金曜も朝から狸のムクロを見たので、15日間で6匹、最終週は5日で3匹というすげえ嫌な記録になりました。 ほんと和歌山どうなってるんだ。

WiiU届きました

現在アプデ中。 MH3GHDしかないんだけどねw 綾様のツイートを見ると、♂キャラのが装備かっこいいのか……。 Fは圧倒的に♀キャラのエロ装備が充実してるというのに。

和歌山狸多い

なんかね。 実習は月〜金の5日間が3週間なんだが。 今日で14日で明日よーやくラスの15日目で。 今までで狸の死骸を5回見てるのよ 特に今週は月水と死んでた。 若いのに聞いたら、今は冬籠りの季節でエサを求めて現れてるとかなんとか。 でも他の人は…

実習きついです

正確に言うと、実習そのものは作業してるとあっという間に時間が経つのでさほど苦にならないんだけど、行き返りがきついです。 片道40分くらいかかるし、帰りは和歌山市内からの帰宅の渋滞(って言うほどでもないんだけど)に巻き込まれて時間かかるんだわ。…

最近読んだ本

屍者の帝国作者: 伊藤計劃,円城塔出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/08/24メディア: 単行本購入: 43人 クリック: 1,717回この商品を含むブログ (191件) を見る読まなあかんなーと思ってた本なんですがよーやく読みました。 非常に面白かった。 正直…

ディスオナード1回目クリア

とりあえずハイカオスエンド。 残りの実績は、発見されない・殺さないをやらないといかんのでちょーつらい。 それ以外でも取り残しあるけどさ。 最低2回やれば全実績解除できることはできるけど、ルーンによる強化無しの「ほぼ人間」実績を解除するのはハイ…

ディスオナード中

まぁ以前も書いたけど虐殺モード中ですよ。 ほんとにこれ、最初から最後まで敵に気づかれずにクリアできるのかね?って感じなんだが。 今はボイル夫人のステージが終わったところ。 そのステージで取れるはずの設計書を取り忘れて武器が一個作れなくなっちゃ…

話題に乗るべく

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)作者: ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,わらいなく,本兌有,杉ライカ出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2012/09/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,071回この商品を含むブロ…

KoA:Rメインクリア

とりあえずメインクエクリア。 実績も3つを残すだけなんで頑張ってロアストーン探してたんだけど、フリーズしよったんでやる気無くなって今日は終了。 ロアストーン175個って追加DLC分も含んでってことは無いよね? あとは、レベル4差?以上のやつを倒す、…

帰りがけ

なんだかわからんが凄まじい量の羽虫が飛んでいた。 目に入らないようにしてたつもりだったんだけど、左目に一匹入っちまった。 痛いから帰宅を急いだんだが急げば急ぐだけ虫がぶち当たる。 マジうぜえ。 自転車乗るにしてもフルフェイスヘルメットが欲しく…

続々々KOA:R

メインクエを進める。 アラバスタラ?だかに入ったところまで。 東の大陸に渡ってから色々クエを片付けた。 ハウスオブソローは終わらせたんだけど、ハウスオブバラッドと違ってこういう終わり方をするとは思わなかった。 後回しにしようと思ってやってなか…

続々KOA:R

メインクエは夏のゆりかごの所で止まってる。 ファクションはウォースウォーンとアルカナ大学を終了、あとデッドケルもやってきた。 レベルは35ね。 デッドケルは結構楽しかったな。 最初はどうしようもねえところだと思ったけど、グレイバル砦が良い。 あ…

続KOA:R

止まっているキングダムズオブアマラーをやる。 ディスオナードやる前にクリアせんとね。 何時間かやって、疲れてきたなーと思ったところで突然フリーズ。 ほんと急に止まるからなこのゲームは……。 まぁちょうどよかったのでそれで中断。 しかし、未だにアイ…