続KOA:R

止まっているキングダムズオブアマラーをやる。
ディスオナードやる前にクリアせんとね。
何時間かやって、疲れてきたなーと思ったところで突然フリーズ。
ほんと急に止まるからなこのゲームは……。
まぁちょうどよかったのでそれで中断。
しかし、未だにアイテム保管場所について検索がきてるぽいのぅ。
wikiとか見れば載ってると思うんだが。
一応、改めてここに書いておくか。
前回は書かなかったしね。
とりあえず、スタートから一番近いのはウェブウッドのキャネロックの町の中入ってすぐ起こるサブクエスト「絡まった巣」をクリアすると家がもらえる。
そんだけですにゃ。
敵の強さはある程度こっちの強さに応じてるから初期でもなんとかなるんじゃねえかな?
まぁクエやるのもめんどかったら、アデッサまで走れば、町入るだけで家がもらえるが。