車を

昨日、親から古いターセルもらったんで、それで今朝方買い物にでかけたんだ。
まぁ近く(つっても自転車で片道25〜30分)のスーパーにね。
んで、帰りにそこの近くにある美味しいって話のパン屋によって駐車場で車を止めて降りようとした時にさ。
初心者マークつけるの忘れてたってことを思い出したんだわ。
行きにスーパーで車止めた時に外したのね。
んで、懐に入れてたんだけど、確かめるとそれが無くなってる。
よく見ると、内ポケットだと思ってた部分が全くとまってなくてスッカスカで物なんか入れられるところじゃなかった。
焦って急いで車を出してスーパーに行ってみたけど見つからない。
店員に聞いてもあかんかった。
誰かが拾ったかしたんだろうか、そんなもの拾ったら届けそうなものなんだが。
まぁ諦めて、明日みなに初心者マーク使ってないのが余ってないか聞いてみよ。
買いに行ってもいいんだけどこの近くでカーショップとか知らねえんだよなぁ。