東京から戻ってきたんだけど

葬式以外の時間は満喫かサウナ入ってた。
タカとしか会えなかったしね。
ジョジョ展もいけなかったのが残念です。
まーあと、やっぱ土田舎よりは東京のがいいなぁと。
正直な話和歌山でやっていく自信がないよw
インドアで買い物もあんまいかねえし、都会に住んでようが田舎で引きこもってようが関係ないと思ってたんだけどね。
2年後にまた東京出るかなぁ。
親の近くに住む方がいいんだけど、ぶっちゃけ大阪って好きじゃないのよね。
和歌山も田舎ってこと以外は悪くないようにみえるんだがここってすげえ地縁を大事にするんだよな。
なんか祭りばっかりやってるし。
地元なんて無い人間なんで地縁なんぞ関係ない地域の方が住みやすい。
まぁ色々考えるか……。