KoA:Rメインクリア

とりあえずメインクエクリア。
実績も3つを残すだけなんで頑張ってロアストーン探してたんだけど、フリーズしよったんでやる気無くなって今日は終了。
ロアストーン175個って追加DLC分も含んでってことは無いよね?
あとは、レベル4差?以上のやつを倒す、は普通にやってたら解除されないんで残るとして、あと残ってるのが追加DLC分以外だと素材1種10個集めなのよね。
手持ち素材の中で採集してないのが幾つで採集した奴が幾つかなんて当然わからんから何が足りないのかわからん。
まさか基本だと入手できない追加素材ぽい4種も対象なんかね?
とまれ、実績は何とか解除したいんだが、ナロスの牙までやる気がしない。
せめてレベルが上がればなぁ。
ソーサラー強すぎるからこれ以上(SPも振れないし)レベル上がっても意味ないんだけどね。
装備も正直何とっても名前だけなんでなぁ。
装備でプラスされるアビがレベル2までって制限なければおもろいのに。
もうこれはいいから次のゲームやろうかな。
あ、ちなみにかなり面白いゲームだったんでお勧めですよ。
敵が弱いのとボリュームがあり過ぎるのがあれだけどw
ガッツリやりたい人向け。