続々々KOA:R

メインクエを進める。
アラバスタラ?だかに入ったところまで。
東の大陸に渡ってから色々クエを片付けた。
ハウスオブソローは終わらせたんだけど、ハウスオブバラッドと違ってこういう終わり方をするとは思わなかった。
後回しにしようと思ってやってなかったんだが、ハウスオブソローで受けれる訓練ってハウスオブソローのファクションクエが終わると受けれないのかね。
訓練士がいねーんだが。
まぁ展開的にはいなくなっててもおかしくは無いんだけどさ。
まぁレベル的には1つや2つ訓練やってなくても問題ないんだが。
ちなみにレベルは39。
アビ討伐500匹実績がまだだったんで、ソーサラーにほぼ全振りしてやってたんだけど、ソーサラー滅茶苦茶強いすな。
まぁ前やってたのがスキル優先のバランス系だったからあんまり強くなかったってのがあるんだが。
それにしても武器だと何発も何発も殴らなければ倒せんかったようなやつ相手でもソーサラーアビだと速攻で片付くのが。
装備やら何やらでマナコストなんか0だし、メテオはクソ強いし、他のアビを順番に使ってれば耐性ある相手でも大体何とかなるし。
一部普通に殴った方が早いやつとかもいるけどね。
アビ500匹が終わってからまた振りなおそうかと思ってたんだけど、これなら振り直しいらんかなぁ。
まぁもうちょいだろうからさっさと終わらせないと。