ディスオナード1回目クリア

とりあえずハイカオスエンド。
残りの実績は、発見されない・殺さないをやらないといかんのでちょーつらい。
それ以外でも取り残しあるけどさ。
最低2回やれば全実績解除できることはできるけど、ルーンによる強化無しの「ほぼ人間」実績を解除するのはハイカオスエンド目指す場合にやった方が絶対楽だね。
わたしゃ強化ありでハイカオスだったから今更なんだけどさ。
ローカオスを強化無しでやるのはきつすぎると思う。
マジでこんなのどうやって抜けるんだよってところが多すぎる。
私は殺しまくりでしたがw
とりあえずお勧めです。
イカオスのお姫様の歪みっぷりが酷かったので、ローカオスの場合はどうなるのか凄い気になるんだけどめんどくてやる気が……。
時間もないしねえ。
まぁ一回クリアしたからもういいかなぁ。