ディスオナード中

まぁ以前も書いたけど虐殺モード中ですよ。
ほんとにこれ、最初から最後まで敵に気づかれずにクリアできるのかね?って感じなんだが。
今はボイル夫人のステージが終わったところ。
そのステージで取れるはずの設計書を取り忘れて武器が一個作れなくなっちゃったからどうしようか悩んでる。
実績のためにスニークのみでやり直そうかと思ってるんだけど正直めんどくさいのよね。
幾つか取れてないルーンとボーンチャームもあるにはあるし。
やり直すとすると未強化クリアも目指すんで、ルーンは関係ないっちゃ関係ないんだが。全部覚えた場合の実績もないし。
あと問題なのは、11月はゲームが目白押しなのよね。
12月に向けてほんと色々出る。
とりあえずはアサクリ3とヘイロー4は予約したけど、他はどうだろねえ。
てか、ACBHも未クリアだったなぁ。
Forzaホライゾンもさ、ワイヤレスホイールとのセットで3000円引きに負けて買ってみたんだけど、やっぱりドライブゲー超苦手w
全然曲がれないのよね。
てか、フラフラフラフラする。
まっすぐ走らせろよ!とねw