実習きついです

正確に言うと、実習そのものは作業してるとあっという間に時間が経つのでさほど苦にならないんだけど、行き返りがきついです。
片道40分くらいかかるし、帰りは和歌山市内からの帰宅の渋滞(って言うほどでもないんだけど)に巻き込まれて時間かかるんだわ。
車の運転が嫌いになりそう。
てか元からあんま好きじゃないのよね。
免許センター通ってた時も、「仮免取れたら楽しくなりますよ」とか言われてたんだけど正直全然楽しくなかったし……。
いつか事故るだろうってのが目に見えてるのよね。
疲れで集中力下がってるの感じるし。
トラックの運転手とか、タクシーとか、運送屋さんってのはよくそんな長時間車運転できるなぁ。