パニックになると

あかんね。
ちょっと家電でも見に行こうと量販店に行ったんだが、初めて行くところで夜になりかけてたってのもあって道を間違えてさ。
もうどっちに行っても知らない道で、外も真っ暗でしょうがねえからどっかでUターンしてきた道戻ろうと思ってたら、狭い道に入り込んじゃったのよ。
やべえと思ってハンドル切りながらバックしてUターンしようとしたら、おもっきし前のバンパーをガードレールにこすった。
ギャーとか思ってバックをやめて前に戻ったんだけど、焦ってそのまま同じ行動しちまってもっかい同じ場所でこすった。
次は流石に考え直して普通に下がってからハンドル切ったんだが、今度は後ろを何かにぶつける始末。
焦って周囲見てなかったのよ。
でもUターンはできたんで元来た道を帰って行ったんだが、途中一回道を間違ってまがらなあかんところを曲がらずにまっすぐ行ってしまったりもした。
まぁなんとか帰れたけど。
やっぱカーナビ欲しいなぁ。