近況

ツイッターでつぶやくようになってから、余計こちらに書くことがなくなた。
まとめて書くような事もあんまないしのぅ。


FF11の近況は、サル帰りにウピールがいたので狩ってドロップした白染料をロット勝ち。エボンタラーを染めてエブルにした。あとはすきらげばっかり。ゼラチンが競売にでねーので自分で骨をあげるはめに。21くらいまでしかあげないけど。それから、練成スキルが低くてフレに頼ってばかりなのでそっちもあげる。水のフュエルを1D用意してジュース系で上げてた。14→24まででフュエルがなくなったので中断。買いにいかねば。


箱○は、EOEはまだ7章。ダンテは進め方のわからんマップがあってめっさとまってる。イートレッドは昨日よーやく届いた。明日発売のボーダーランズがまだ発送されませぬ。
まぁ時間がねーってこった。