近況

今日は、昨日に引き続きFF11で骨細工のスキラげをして、調理で使う素材を作れるようにした。
その後、届いてたボーダーランズをしました。
最初の中ボスを倒して、いくつかクエを片付けてから乗り物乗って門を開放し、新しいエリアにいけるようにしたところまで。
キャラはブリック(バーサーカーのやつ)。
レベルはまだ11。
いやー、バーサーカーつえーわ。
クエで出てきた敵のツエーボスとかいるんだけど、バーサークしてタコ殴り。
FF11のモンクの百烈拳やってる感じw
スキルで近接強化せずに、武器のリロード強化に振ってるんだけど、それでもバーサークつえーのよ。
一分おきに使えるし。
ポイント制のスキル割り振りと、熟練度制の武器スキルが相まって中々いい感じ。
FPS好きには結構お勧めかと。
まだオンラインで遊んでないんだけど、是非やってみたいね。
とりあえず、周囲ではらぴさんとおるぱさんが入手したらしい。
あや様とアルミニさんはまだ届いてないとか。
まぁ届いたら遊びませう。