ボーダーランズ近況

現在バーサーカーが17レベル。
昨日エイン後にオルパさんとマルチやってみて、オルパさんが落ちた後にらぴさんとやってみた。
結論としてはソロよりはマルチのがずっといい。
レベルアップも早いし、アイテムのレアリティも高いのが出やすい。
人数多い方が敵が強くて、んで敵とのレベル差によって経験値に補正があるから、レベル低い人はほんと上がり易いのよ。
タゲがばらけるのもいいしね。
クエとかも一緒に進められるし非常に楽。
ただ、ドロップアイテムは分けなきゃいけないんでそこは話しあってやらないとだけどね。
お金は誰かが拾ったら全員に行き渡るんだけど、弾や装備は拾った人だけだし、あとお店のアイテムも共通なんで、いいのが売ってても誰か一人しか買えないのね。
それからこれはたいしたことじゃないんだけど、車で轢き殺した敵のカウントが、運転手にしか入らないのね。
結構数がいるんでそこだけ残念かな。
まぁかなり面白いんでお勧めです。