あれは昨日の話だったかな?

キネクトが届いたんだ。
ソフトは、キネクト同梱のキネクトアドベンチャーと、ダンスエボリューション(略してダンエボ)。
うちは非常に狭くて散らかっててね。
キネクトはテレビの台に置いて、布団をどけて、そこをプレイフィールドかわりに。
まずはダンエボからやったんだが……。
チュートがくそむずいwww
普通に評価がCとかDとかになるw
チュートをなんとか終えて普通の曲を踊るんだがこれまたムズイw
難易度一番下でもムズ過ぎるw
そして何より疲れるw
3曲踊ったら、右手が上がらなくなったwww
どんだけ体なまってるのかと。
ダンエボは、決定がボタン代わりに右手を挙げるしぐさをするんだが、それがきつくてしょうがないw
飛んだり跳ねたりとかはないので、ステップ踏みまくりでドタドタしなければなんとかプレイできそうではあるが。
まぁ3曲で終了。


そんで、キネクトアドベンチャー
こっちのが動きが激しかった。
というか、場所を広くとらせるので、家具に手をぶつけまくり。
ダンエボよりつらいんですがw
あと、こっちは足元とかも重要なんでうちはつらい。
なんでつらいかっつうと、部屋の真ん中に本とゲームが積んであるんで、センサーに膝から下くらいがうつってないのよ。
どげんかせんといかんなぁ。
まぁ面白いですよ。
凄い評判いいぽいし。
周りでは、綾様と弟くらいしか買ってないけど。