初グラヴォイド

主催してグラヴォイド2戦、ラコビ1戦してきた。
ラコビは人を集めるための餌でゴウドフリー。
半分以上野良で、経験者が本の数人(というかフレの一人しか明確な経験者は知らん)という状態ながらもなんとか無事討伐。
2戦して殻2個ずつ出たんでこれで4個。
50個とか無理ゲー過ぎる
ちなみに、黄弱点はダメでしたwww
初戦がさ、光曜日で弱点が恐ろしいことにフラッシュだったのよ。
で、3回も弱点ついてまって、これはもうあきらめるしかないな、と思ったんだが殻は出るのね。
流石に尾羽は出なかったけどね。
んで、2戦目も黄つけずでさ。
青がいなかったからしょうがないなーってことでそのまま倒したら2個出た。
マァ運なんだろね。
ラコビは2戦やってもよかったんだが弱点つくのに時間かかりすぎて弱点タイムが変わったってのもあったし、1戦で終了。
というかめっさ疲れました。
こんなのよくできるよなぁ。