買ってみたのはいいんだが

すっげええええええびみょーなんですが。
見るべき点は、ボス戦の演出のみ。
そこに至るまでの道中は無駄に長く、雑魚処理も同じパターンの繰り返し。
殺し屋ランキングを登っていくんだが、一人倒すと次は街中でミニゲームをやって金を稼ぐ。
これがまたつまらん。
箱庭の街もスッカスカではっきり言って意味がない。
あと、最悪なのがロードがクソ長い
わざわざ強調したくなるくらい終わってる。
店に入ったり、ミッション受けたり終わったりする度にロードがあるんだがほんとばっかみたいに長いのよ。
あと、結構フリーズするんだが、これはなんだろ?
うちの本体があれなのか、それともゲームのせいかわからんから保留にしておくが。


久しぶりに、他人に全くお勧めできないゲームを買ってもうた。
困ったものじゃ。
1周クリアくらいはやろうと思ったんだけど、今丁度フリーズしたところでやる気がでねえ。
声優さんはいいんだけどねー。
でも、デフォが吹き替え無しの英語ってのはどうなんだろね。