よーやく

グラヴォ卒業!!
ウコンバサラステ1が終了。
ちょーうれしい。
だらだらやってたから、12月くらいから始めて4ヶ月以上はかかった。
最近ミスりまくりでgdgdだったから終わったのがほんと嬉しいわ。
まだ残りイツパパと上位ケロがあるんだけどさ。
とりあえず、夕方には終わったんで、メシ食い入ってからイツパパ連戦ツアーを主催。
トリガー取りからね。
忍戦シ白青黒/吟にうちの2垢の白を足して6+1で行ったんだけどさ。
忍の出来る人が来なくって、自分が忍だったんだけど手持ちジョブで一番装備もスキルも揃ってないやつなのよ。
忍術低すぎてイツパパに暗闇弐が全然入らんで超焦ってたw
まぁ幸い、弱点が暗闇だったのは一回だけだったんだけどね。
しかし、ライバルが多すぎてほんと困ったわ。
19時にシャウトして人集めて、6戦+1(他所が一回全滅したんでそれをもらった)しかでけなんだ。
まぁ鱗粉は12個手に入ったんで(1個が2回)、残りは@25個。
13個は以前とっといたのね。
あと2回くらい主催せんと揃わんなぁ。
まぁグラヴォよりは楽だから頑張ろ。
てか、次のVUまでには終わらせないとな……。
五行素材緩和されたら絶対人が集まらんくなる。