朝から

今日はでかけるついでにマイメロのDVD6巻を買ってくる予定だったので、出るまでに今までためてたやつを一気に見る。
まぁ6話ほどだけどね。
やっぱ面白いですなぁ。
6巻には和田さん曰く、
>23話がまちがいなくトップのひとつで
だそうなので今から楽しみです。
かわなあかん本も何冊かあるから忘れないようにしないとな……。
しかし、ルータどうしよう。

公式ページやあちこちのサイト、2chニンテンドーWiFiコネクション総合スレとかまで見てもなんかダメポイんだよな……。
スレのテンプレにしたがって環境を晒してしまうとこんな感じ。
だれかアドバイスよろ

任天堂公式ページ「接続チェック」:接続可能
DSの接続:USBコネクタ

OS: XP
OSのSPのバージョン:sp2
USB/IEEE1394に繋いでる機器:なし
アンチウィルス: AVC
アンチウィルス設定の確認の有無: 有
ルータの有無: 有、BLR3-TX4 (ファームウェアはVer1.45)
ルータFWの有無: この辺よくわからんが、ルータが悪さしてるとしか思えん
ルータ設定の確認の有無: 有
WindowsFWの有無: 切
回線種類: ADSL
プロバイダ名: Yahoo

モデム---ルータ---PC---wifiコネクタ



行こうと思ってたのだが設定いぢりすぎて普通にネットに繋がらなくなったり、WiFiファームウェアのインストールもきちんとできなくなったので、直してたらこんな時間に……。
今から新宿かよ……orz