睡眠日記とでも

変更しようか。
昨日おとついと仕事中一睡もしなかった反動か、今日は死ぬほど眠い。
ていうか体調崩してるのではないかと思うくらい眠い。
やっぱり最低でも午前1時半くらいには寝ないと死ぬ。
眠くなるとほんと判断力が働かないから仕事だけじゃなく内職も滞るのがダメダメですな。
そーいえばようやくベルトを買いなおした。
まぁベルトもいいのだけど、ちょっと部屋を漁って昔買ったサスペンダーを探すか。
昔まだ痩せてた時はお洒落?のために買ったサスペンダーだが、まさか本来の用途で使う事いなろうとは。
困った世の中です。
ベルトじゃだめなのかって?
ベルトなんですけどね、新しく買っても全く切らないでそのまま使うんですよ。
そんでも10cmも余裕が無いんだわ。
ぬふぅ。