今週は

3日しか働かなくていいから気が楽だ。
その三日もやらなきゃいけない作業は無いしな。
勿論突発的に対応せにゃならんことはあるかもだけど、ほとんど無いと思うし。
今日の午前中はいわば今年最後の作業を片付けた所なので、結構時間が経つのが早かった。
そうそう、年末は帰省する予定。
帰んなくてもいいかなーオモタのだが、よく考えると夏には帰省しなかったので、冬は戻らないとダメだろう。
と言う訳で冬のお祭りとか参加しません。
いや元々参加するつもりなかったけどさ。
しかし今年の冬休みは短いな。
土日に全然繋がってないからねえ。
まぁ家でゆっくりするか。
大阪の友人たちよ、遊ぼうぜー。
つっても年始参りくらいしかしなさそうだけどなー。