別に風邪引いたわけでもないのだが

最近は睡眠時間が足りなくて、幾ら寝ても仕事中眠い。
やっぱり疲労が溜まっているのだろう。
週末も遊びに出てたりしてたから休みが足りてないのだね。
幸いな事に今週末は3連休であり、不幸な事に予定は全く入ってない。
いっそ明日も休んでやろうか。
来週はすぐに冬休みに突入するけど、帰省する事を考えると今一つ休める訳でもないのでね。
1月の三連休も社員旅行入ってるし。
と言う訳で今の所の予定では明日お休みしようかと。
なんでかてと、明日は帰社日なので、仕事には一切関係無いのよ。
つか今仕事の方も暇でしょうがない(作業はあるけど全然急ぎじゃない)ので何時休んでもあんま関係ないとは思うんだけどね。
今日は帰り買い物に寄らなきゃ行けないし、注文したコネクタが来るけど受け取れないから、明日は休んで荷物受け取ろうかな……。