19日配信分

アガタS行ってきました。
当初の予想通り、プラントSよりは楽にでした。
敵のレベルは75とかで頭悪いけどね。
hpはかなりありますが対策をたてておけば大丈夫かと。
テンゴウグとカマドウズが堅いけど、燃やせばかなり早く片付きます。
ほんとガンナーはライフルPA21からが本番ですな……。
あんまりはしゃぎ過ぎると下方修正喰らうので黙っておいた方がいいんだろうね。
まぁ実際そんな対した事無いですよ。
あったら便利かな?くらいの勢い。
野良だったらレンジャ×PTとかあるらしい、死ね!!

レアはテンゴウボウ基板がドロップしたけど私の所にはきませんでした。
☆7以上の素材はガンガン出ます。
もはやレアって感じは全然しません。
プラントSよりも上の素材が出やすいので、☆7よりも8以上の方が出る感じがします。


問題はボスが。
燃えないから……。
昔の遺跡のスヴァルタスなら燃えたので、期待してたのですが燃焼4LVでも燃えません。
テンゴウグよりhp低いのだろうけど、犬も一緒に出ると凄い辛いです。
真正面からくる衝撃波がなぁ。
まぁコーヤのいうように壁をつかってやってみるか。
あと

犬をなんとかしてくれ。
辛い。
弱点頭に当てないとダメージが出ない上に、当てても70とかだよ。
勝てないって。
つー訳でボスはスルーしてそこまでで稼ぐしかないのかなぁ……。
ボスドロップも結構いいものでるし、箱からも色々出るのになぁ……。
やっぱ状態異常かからない相手には非力なガンナーは辛いやねぇ。


それとハロ・ラッピーもどきはまだ見てません。
なんか杖とルームグッズをくれるそうで。
すげえ欲しい。