ダメ人間日記

きょうは、めがさめたらいつもよりいちじかんおそくって、かくじつにちこくでした
めんどうなのでそのままやすんでアランウェイクをやってました
頑張ってクリアしたよ!!
師匠に曰く、DLCは今んところ3個予定されてて、DLC1個でエピソードが2個追加らしい。
超楽しみなのだが、最初のDLCが55日後とか。
そんなんでる頃には忘れてるがな。
とりあえず一回クリアしたんでナイトメアモードでプレイ可能になったんだけど、最初はノーマルでやって可能な限り実績解除しておいた方がいいぽいな。
私はハードでやったんだけど、実績取りそこねたのがある。
ノーマルはやった事ないけど、難易度的にはハードで十分だと思う。
これ以上簡単になったら逆につまらなそうだし。
さて、配信されてる動画を見て、特典の小説でも読むかのぅ。
動画はプレイ前に見といた方がいい(必須ではない)けど、小説はネタバレありらしいからクリアまで待ってたのよ。
まぁこんな早くクリアするとは思ってなかったけどね。