人生開始

豆腐マンをクリアしてからすぐ人生を始めた。
昔、PC版を途中までやって投げた事があるんですよw
まぁあんま覚えてなかった。
この時間までかかってなんとか一人攻略。
流すだけなら半日、まともに声も聞いて文章読めば100時間だっけ?
正直そこまでやる気はしないんだが、一通り読まないと、日本人ヲタとしての教養を疑われるので。


問題はだ。
ストーリー進めればDLCでスピンオフストーリーを読めるんだが。
一作300円もするんだよな……。
全部で16話あるし。
ircでもちょっと話したのだが、これが新しいギャルゲの商法になるかどうかはこれの売れ行き次第だよなー。

PS:うちには環境が無いので5.1chの恩恵が受けれん。アンプなんかねえよ!!