ひどい目にあった

日曜日は一日20時間くらいP4やってたんよ。
飯もろくに食わずにね。
んで、夜中の3時くらいにがんばって寝て、朝めっちゃがんばって6時過ぎに起きて仕事に出かけたのさ。
そんな無茶をやったのも勝算あってのこと。
今日は午後から品川まで移動して打ち合わせで、それもちょっと早めに終わるはずだったから、家まで近いことを考えれば1時間半くらいは早く帰れるはずだったんよ。
はずだったってーのは、朝方障害が発生して……。
んで、それは午前中に様子見ってことになったんだけど、午後すぐにまた似たようなのが頻発して、結局それの対応をするはめになって打ち合わせにはいけず、眠いのも我慢して脳をフル稼働。
片付いたのは6時過ぎでいつもより遅くなってもうた。
もういやだー。
ぎにゃああああああああああ