ToVクリア

予想以上にボリュームのあるゲームでした。
かなりの良作。
RPG好きの人ならまずお勧めできる。

ストーリーはかなり良くて、システムも非常に凝ってて面白い。
音楽はメインテーマくらいしか記憶に残るものがなかったけど、そう悪いものではない。
一枚のみのゲームとは思えないくらいにボリュームがあって、やり込み度が高いけど、イージーモードもあるんで、さっくりクリアすることも可能。
問題があるとすれば、アニメの絵とスキット(会話イベント)の絵がヘボイくらい。
そこら辺を差し引いても十二分にプレイする価値がある。
箱○ユーザーなら買って間違いなし。



ところで、誰か秘奥義が出せないってバグしらね?
スペシャルのスキルつけてオーバーリミッツ3LVでやっても出なくてさ。
なんでだかさっぱりわからん。
バーストアーツからでも出ないんだよな。
何度か昔は出たんだが、おかげで最後のシークレット取れなかった。