近況

バイオ5が今5-2まで進んだところ。
6-3だかまでだよね?
まぁ一回クリアしたらもうやらないかのぅ。
操作性があわねー。


んで、買ってなかったのでギタヒメタリカを買ってきた。
先日体験版を落としてみて、シングルモードがカラオケだったのでかなりショックを受けたのだけどねw
んで、カオス館によってきたのだけど、特製コントローラがないと動かせないって書いてあるんね。
店の人に聞いたらギターがあれば大丈夫、ということなので買った。
一応ドラムはどっかで買えないか聞いてみたんだけど、前作のワールドツアーの時に初回版がドラム付きだったらしいんだが、なんか欠陥あったらしくてすぐ回収になってたそうな。んで店側としてもそれを聞いてから仕入れるのをやめたそうなので、とりあえず入手は無図操舵からあきらめた。


ドリクラは、ムビ見た限りではヌルー。
元から買うツモリも無かったんだけどね。

訂正:他所とごっちゃにしてた。