北米箱

届きました。
バイオ5仕様の赤い奴ですよ。
イイネ!
んで、ソフトなんだが。
売ろうと思ったんだけどめっさパッケが割れてる。
こりゃいかんのぅ。
まぁそもそも日本語版が出てる現状どんだけの値段で売れるのかと。


ところで、一応クリアしておこうと思ったんでSO4を再開しました。
いやー、やはりあれだね。
何度やってもポリゴンキモいね!
今地球を脱出したところなんだけど、主人公ウザいね!
合間合間の小芝居はうざいし、なかなかこういうゲームは無いのぅ。
そこまで文句あるなら止めればいいじゃねえかって?
一応買ったわけだしさ……。
とっととクリアしてHDDの空きを増やしたいわけですよ。
まぁがんばるさー。