ダメ人間日記

フヒヒ。
アレなんですよ。
ついつい魔が差したというか。
今日、仕事場から帰りがけにですね。
秋葉のカオス館寄ったんですよ。
そしたらですね。
アレがありまして。
前から欲しいと思ってたんですよ。
家にそれじゃないとできないソフトが3本ほどあったもんで。
という訳で、ついつい買ってしまいましたよ。
北米箱、バイオ5同梱版52000円
いやー、結構安いんですよ??
まぁバイオ5はいらないから即売りするつもりですが。
クソ重いんで配送してもらうことにしました。
それの送料と手数料とか色々あって結局53100ちょいになったが。
まぁそんなことはどうでもいいです。


問題はですね。
家にある3本のソフトつーのが。
以前まどかpさんにメリケン土産にもらった、一本3$くらいのバーガーキングゲーだという……。
いやまぁ、NAオンリーのやつをおいおい買ってくつもりですよ。
ロックバンドとか確かそうだしなー。
あーしかし、この時期に5万の散財はきちーわ。
GW中帰省するつもりだったけど、帰らないで置こうかな……。
新幹線だと往復で5万くらいいくしな……。