2/29から大阪にいます

というか当初の予定では28だったのだ。
それが私の見通しが甘くて荷物が多すぎたせいで一回で送ることができずにもう1日余分にかかることに。
勿論金も54kほど余計にかかった。
自業自得とはいえきっついのぅ。
まぁさて現在は実家で毎日が日曜日状態です。
とはいえこの楽な生活も今月限りで来月からは無職ではなくなる予定。
また今月末に引っ越すんで荷物も全然梱包といてないし。
一応PC一台だけは昨日開けたんでこうやってブログを書いてたりする。
まぁ実家のPCでネットには繋げれたのだがやはり自分のマシンじゃないとできることは限られる訳で。
今指と掌の皮がえらい剥けてて打鍵がちょっと痛い。
あと床にモニタおいて布団に入りながらやってるんで姿勢が辛い。
とりあえずはよ落ち着かんことにはどーにもな。