帰ってきたデー

地獄ですた。
帰省ラッシュ直撃。
新大阪で30分待ったのだけど、その程度では座れるわけもなく。
新大阪発の新幹線に乗ったが当然立ちっぱなし。
風邪中の身としてはほんと地獄でした。
体力落ちてるってのは勿論あるんだけど、脚が言うこと聞かない。
新幹線降りてからも荷物が重くて重くて。
親が持たせてくれた餅が3,4kgしやがる(体感だけどねw。まぁ実測は2,3kgくらいだろう)んでいつ倒れてもおかしくなかった。

とりあえず新幹線の中でハローグッバイを読み終わる。
んでそのあとはおもきし時間が空いたのでInvictus本を読んだり。
つっても辞書引く余裕はねえし、頭もまともに動くわけ無いんでとても読めてるって状態じゃねえが。


まぁなんとか戻ってきました。
さて、明日の仕事に備えるか……orz