秋葉に

金曜に綾様から連絡があって、ラジ館でイベントやってるとのことだったので、土曜にリハビリ後で秋葉まで足を伸ばしてみた。
ラジ館に見事に刺さってた(刺さってるように見せかけて作ってるんだろうけどね)。
携帯で写真を何枚か撮ってみたのだけど、カメラしょぼくってもう全然ダメ。
隣にいたスマフォで撮影してる男のやつの3倍以上荒い。
こりゃあかんと思って写真は諦めた。
そのあと、カオス館をのぞいてみたり、ちょっとブラブラしてから帰る。
GoW3の本体付エピックが売ってたのがあったのだが結構欲しかった。
家具を増やせない制限がなかったら買ってたんだけどね。
カオス館にはNAのエピックもあったんだけど、そっちは22000円でえらい安かった。
ちなみにJPは39800円w