今はソベクってます

ブリアは月曜に終わった。
最後の日だけ忍/シでやってたのだが最初からそうすればよかったよ……。
で、火曜からソベク。
ソベクの皮はLSでちょっと取ってたのでもともと15個あった。
火曜は3戦して4個。ちなみにトレハン無しorz
今日は5戦して、2戦目からLSメンのシに手伝ってもらったんだけど、11122という渋さで7個。
あれ、26個だったかな……。
28あった気が。
月曜にやったっけ?
よく覚えてないが@22個かな。
結構平日の早い時間ならライバルがあんまりいなくてペイスト釣れる。
2垢の方がシを上げてたら白/シができたんだけど15しかなかったのでそれは諦め。
火曜は忍じゃなくて戦と白でやってたんだが速度は速いが被弾が半端なくて油断すると死ぬんでやっぱ忍にした。
時間は倍くらいかかるけどね。
忍・白でできるんだがやっぱトレハン欲しいから先に2垢のシを上げようかな……。
そのあと手伝ってくれた人がセドナで出る五行をほしがてったんでちょうど2戦分大事を持ってたのでやりにいく。
で、一度解散してからLS中のフレがウルス強化で鱗が欲しい、大事あるからやり方教えてくれっていうんでフレ+私と2垢でドラグアに。
安定のためにモ、白/シ、白で。
1戦やってからNMがちょうど湧いたんでそれを狩ってみたら大事がとれたからもう一戦。
2戦して2個ずつというよいスタートだった。
しかし、LS活動は夜やってるところが多いのかね?
グク松もドラグアも遅い時間のが混むっていう。