ソベク終了

木金は2垢のサポシを上げる。
2垢でやる場合の構成は忍/戦、白/シが最適であると判断したため。
グラウンドオブヴァラーで上げたのだが、レベルが低すぎて監獄P4アラだと経験値が入らなかったため、すいてるところへ行こうと思いボヤで30まで上げる。
アビセアで上げようかと思ったのだが、一度監獄も体験してみようと思って金曜になってから監獄へ連れて行ってアラに参加。
49まで上げる。
で、深夜で人も少なくなってきたので、2垢のジョブを変えて9レベルの召喚に。
最初は経験値入らなかったのだが、さらに人が減ってから入るように。
んでそっちは30まで上げて明け方でつらくなったのでやめ。
秋葉から帰ってきてからLS活動をして一人が救世のアートマのために各種アートマ集めをしてたのでそれの手伝い。
それからソベク。
土曜は6戦して10個だったかな。
んで今日は7戦して12個か。
結構早かったかな。
ブリア以上に時間がかかってないのは、ペイストが箱から出るようになったのと一時期のようにアホほど混まなくなったことと、NMが一か所に固まってるってことのせいかね。
さて、秘用AGI装備作らないとなぁ。